andmoreからブログみれます

稜美の説明書

2021.06.1 21:54

タイトルは大層ですがただの自社紹介です(;´・ω・)

はじめまして、こんにちわ。お久しぶりですと色々な方がおられると思いますが、まず見に来ていただいてありがとうございます✨稜美工務で代表してます伊東です。

京都で大工として8年修業して工務店として独立して12年京都全般でリノベーション工事、増改築を主にやらせていただいてます。皆様のおかげで毎日楽しくお仕事させていただいてます。感謝感謝です(人”▽`)

小学生の時に家を直してくれた大工さんのかっこよさにあこがれて卒業文集にも将来の夢を大工と書いていました。それぐらい現場ラブです(笑)丁稚のころからリフォーム工事をメインにやっており、そこら辺のおっちゃん大工さんより経験値には自信があります。👍

独立してから新築物件などの大工工事もやっていた時期もありましたが、やはりリノベーションや店舗工事などお客さんと打ち合わせをして一緒にものづくりをする楽しさ、作ったものを見て目の前で喜んでくれる姿をみれる幸せを知ってしまってる私には不向きでした(; ・`д・´)

自分の家ならどうしてほしいかを合言葉に心をこめた工事を心がけてます。一度お仕事させていただいたお客様からのリピートやご紹介もかなりいただいており、気持ちは伝わっているのかなと思ってます。

固定のお抱えの職人さんは少数ですが協力業者さんには恵まれており、工事内容によってその内容に強い業者さんを選出してレベルの高い仕上がりをお客様に提供できる自信があります。(`・ω・´)

素敵な絵をかく設計士さんもいるのでスタイリッシュなおうちや店舗もお任せください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。ご相談だけでも心を込めて対応させていただきますのでいつでもご連絡ください。(⌒∇⌒)

今日も元気に現場にいってきます!