最近買い物ランキング

2021.06.19 8:05

こんにちわリョウビです。

ここ一年ぐらいで自分が買ったもので買ってよかったと思うものを、私の独断と偏見で決めたいとおもいます。(どこに需要があるねんって感じですが笑)

第三位 ミニトランポリン

え?って感じですよね(;´・ω・)最初は長女のダイエットの為に、買ったのですが今では私と次女のおもちゃになってます(笑)もともとランニングなどしてたのですが、膝が痛くなったりして挫折いていました。トランポリンで運動すると膝や腰の負担も少なく時間も短く効率もいいんです!音楽掛けながらリズムに乗ったりして楽しく運動できて超おすすめです。次女も体幹きたえられてるのか運動神経良くなった気がします(⌒∇⌒)

第二位 iPadpro

iPad自体は前から持っていて今回のproで4代目になります。以前まではゲームや動画などがメインだったのですが、今回のproからアップルペンシルもセットで買いました。100枚とかの図面でも簡単に探して見たり、ペンで書き込んだものをラインで送って情報共有したり。写真にその場で文字書き込んで送ったりもできます。

色々なカタログなどもすべてデータで持ち歩くことが出来、お客様との打ち合わせもスムーズになりました。見た目もなんかかっこいいし大満足です( *´艸`)

第一位 アップルウォッチ

またまたアップル商品です(アップルの回し者ではないですよ笑)これはほんとに全ての人におすすめです!こんなに買ってよかったと思うことあまりありません。

まずカッコイイ!ベルト部分簡単に脱着可能で、コーディネートに合わせたベルトに変えてどんなシーンにも合います。

万歩計、コンパス、タイマー、電話、トランシーバー等々色んな所で使える機能が盛りだくさん、万人に役立つアイテムだと思います(`・ω・´)私は特にメールやラインが電話出さなくても読めるのが無茶苦茶便利です。仕事中手袋してる事が多く、毎回わざわざ携帯出して、手袋はずして、ロック解除してってストレスがほんとに減りました。

後、作業中音が聞こえなくて気づかない事良くあったのですが、手首でバイブで知らせてくれるのでほぼ100%気づけます。お客様からの大事な用事なども安心ですね(⌒∇⌒)

まだまだ魅力はありますが今日はこのへんで。。

でわ今日も新しいタイプのアップルウォッチ買えるように頑張って現場に行ってきます。