次の段階に成長するのに避けれない事

2022.02.8 8:54

 お久しぶりです。リョウビです!めちゃくちゃ期間あきました(;´・ω・)

関東の方に仕事に行ったり、いろいろ重なり中々更新できませんでした💦

最近色々な仕事をさせてもらってる中で取引先も変わってきて、一般のお客様の依頼も増えてきました。

個人事業主としての請ける量の限界を最近感じてきました。きちんとした従業員を増やして、自社で仕事をこなしていく体制を安定させるべきなのかなと。。

そう思いすぐに法人化する段取りを今取っているところです。思い立ったらすぐ行動をモットーに今までやってきました。でもやっぱりビビッてるのが本心です(笑)どうしても次の段階に上がるときには、今の安定を捨てる覚悟でしなければなりません。そこを超えれても成功するかの保証もありません。でもやるのです!!男ですから(笑)周りも応援してくれる人もいれば、陰口をたたく人も出てきます。環境も変わるので付き合う人も変わってくるでしょう。

でもこれは避けられない事だと思います。皆さんもこれから新しい環境に飛び込まないといけないことが出てくると思います。その時は変化が大きければおおきいほど後の成功も大きいと思いましょう!私はそう自分に言い聞かせています(笑)

また落ち着いてきたら定期的に投稿していきたいと思いますので見てください(⌒∇⌒)

では今日も元気に現場に行ってきます!!