新たなスタートです!!

2022.05.29 14:47

 ちょーお久しぶりです、リョウビです。めちゃくちゃ期間あいてました(;´・ω・)💦

決してさぼってた訳でも忘れてた訳でも、入院していたわけでもありません、、実は今年の三月から今まで稜美工務という個人事業主から、株式会社稜美という法人会社に変更していたのです!これも皆様が支えてくださったおかげです(/・ω・)/バンザーイ

それだけ?と、思うかもしれませんが今回建築許可も含めて個人事業の会社を法人に譲渡するという形にしているので色々と手続きがややこしいのです。何度土木事務所に足を運んでいることか。。(-_-;)

ホントなら社労士さんなどに頼めば早いのですが、一度自分でやってみて経験しておきたかったのです。(⌒∇⌒)おかげでインスタもブログも触る時間が減ってしまいさぼってしまいました。(笑)

現場もこなしながらパソコンとにらめっこする日々は少し疲れましたが、新たなスタートと考えると毎日ワクワクしながらとても充実しています✨

不思議なもので法人化すると決めた瞬間にホームページから従業員の応募があり、今もう新しいメンバーとして頑張ってくれています。来月にも一人入ってく予定で、さらに高校生が働きたいという話も来ています。そして事務員さんも来てもらう予定です。やることが変わる訳ではないですがタイミング的になるべくしてなったのかなと思います(*^^)v

もう止まる訳にはいかないのでこれまで以上に頑張って仕事を取ってお客さんに良いものを提供して喜んでもらう楽しさを若い世代に伝えられたらなと思います!

また少しずつブログもあげていくつもりです。スタッフ達にもあげてもらう予定なのお楽しみに!!

では今日も現場を笑顔にしに行ってきます!