暑中お見舞い申し上げます

2023.08.12 20:02

みなさまこんにちは、スタッフNです。

毎日の気温が40度近くまで上がるこの夏、屋外で作業されておられる方の姿を見ると、

本当に尊敬・・を通り越して心配になります。こまめな水分補給・エネルギーチャージをどうかお願いします!

そんな、うだるような暑さの中、清涼感のあるこちらの風景。

弊社事務所から、トラックを停めさせていただいているガレージまで徒歩5分ほどの道程にはこの時期、田んぼの稲の美しい緑が広がっています。

風が吹き抜けると、シャラシャラとこすれ合う心地よい音とともに緑の波が揺れ、

自分の疲れも一緒に吹き流してくれるような感覚になります。

一番身近な私的パワースポットと言えるかもしれません。

みなさまにも、そんな風景はあるでしょうか?

暑さもありついイライラが募る毎日、何気ないひとコマに癒しを見つけて

上手に過ごしたいものですね。

ちなみに、着いたガレージの脇の畑には小さな小さな野菜販売所があります。

すべて一袋100円、お代金は蓋のないガラス瓶へ。

ついつい、盗難のリスク・人件費カットのメリット・確定申告の必要性は?!

などとうがった見方をしてしまいそうになりますが、

インボイスなどどこ吹く風、そののどかな商売の姿にもなぜかホッとさせられてしまうのです。

もちろん、野菜の新鮮さは保証付き 笑

弊社事務所へお立ち寄りの際はぜひおすすめいたします。

「平日はだいたい朝から来てます」だそうです!

夏野菜をたっぷり、元気な夏をお過ごしください!